夏はコレか!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

3連休、皆さんどうお過ごしでしたか?

 

ナッツル家はナッツルパパはゴルフの試合が昨日あって

今日は親戚のところへ...

 

連日暑かったけど、ダイエッターナッツルパパはあることに気が付きました!

 

そ、それは

 

 

痩せると暑さに少し強くなる!!

 

です....

 

アタリマエっちゃぁ、アタリマエだのクラッカーかもしれませんが (昭和だ!)

昨日のゴルフも長丁場でしたし、もちろん猛暑

でも、以前ほどバテなくなりました!

夏が苦手だったナッツルパパ、ウレピーです

 

 

で、この方はというと

 

連日、パパ&ママ&ナッツで早朝散歩して

帰ってきたらご褒美!

 

今朝は....

 

 

 

 

スイカ in ヨーグルト!

 

 

写真ではわかりませんが、ナッツは狂ったように

吠えまくりました

 

 

 

 

この顔が好き ❤

 

 

では、ナッツ君

 

レディー

 

 

レディーだよ

 

 

まだだよ~

 

 

 

 

 

GO!!!

 

 

 

 

見事なガッツキっぷり

 

 

 

ほとんど瞬殺

 

 

 

 

美味しいわな

 

うまいわな

 

 

やっぱり夏にはコレか?

 

 

 

痛風の痛みはほぼほぼ解消されました

が、気をつけないとイケマセンなぁ

アッチがおさまったら、今度はコッチ

アチコチでますね

ナッツもパパもシニア犬!?

♪ シニアってるかい! イェ~イ ♪

ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村