普通バージョン ^m^ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

クラウス君家との行軍?じゃなくて、お散歩から

今朝は普通?散歩です...^m^

 

 

途中でご近所ワン友の このはちゃん、しぇるちゃんと合流!

ご一緒しました!

 

 

 

 

みんな、おはよう!

 

いよいよ春本番かなぁ~

 

でも、まだ桜は今一つ....

 

 

 

 

 

いつもの年なら満開に近いくらいの日ですが、

今年は遅いっすねぇ~

 

まだまだ一分咲きくらいか!?

 

 

 

 

↑↑ パパの会社の近くの桜並木 今朝です!

やっぱり咲いてない

ここも咲くとスッゴイ綺麗なんです!!

残ね~ん

 

 

 

お散歩は快調!

 

春だから匂いも濃くなってきて

ワンズはクン活に夢中!?

 

 

 

 

なんかいい匂いしてる?

 

 

 

 

アトちゃんも合流!

 

ご挨拶

 

 

 

 

みんな揃って、行軍じゃなくて、

お散歩、お散歩!!

 

 

 

 

桜はまだだけど

途中、途中、お花が咲いてます

 

これは雪柳↓↓

 

 

 

お花をバックにママと一緒

 

 

 

 

しゃるちゃんは出たがりだなぁ~(笑)

 

この写真もカメラ目線 ↓↓

 

 

 

 

なんでもない

普通の朝ん歩!

 

この後、ナッツはお家に帰って

ママとデッキで散々ボール遊び

 

で、ソファの上で充電中

 

 

 

 

なんか幸せと思われるワンコ

 

お家の中じゃ大爆発

外ではクン活

これぞナッツの平日普通バージョン

 

幸せな毎日

感謝です、感謝!!

 

 

例年より遅い春&桜ですなぁ~

早く満開の桜がみた~い!

オチもヒネリもない、今日のブログですが

お寄りになったついでにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村