恐るべき体力!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

クラ家との東大駒場キャンパスのお散歩!

 

へぇ~~..こんな都会に...

さ、す、が、

 

 

 

 

なんせ、東大ですよ、

とーだい!

 

歩いてくる学生さん達、日本のトップ学生ですよぉ~

ナンテ...そんなことは無視して

お散歩、お散歩 ^m^

 

 

ここでは先輩のクラウス君に引っ張られ

せっせっせっせと歩きます

もちろんクン活はアチコチで (笑)

 

 

 

 

もう、ガンガンに歩きます

 

歩きますよぉ~

 

 

ナッツもホント楽しそう!

顔を見ればわかりますが、

こんないいところ! 久しぶりぃ~って感じです

 

 

 

 

お腹が空いたので、ランチになりますが

東大の中の学食ランチって聞いていましたが...

 

 

え?

コレが学食??

 

 

 

 

こんな素敵なテラス席で...

 

 

 

 

こんなもん食ってるんだ...

 

いやいや、お召し上がってらっしゃるんだ ^m^

とーだいの皆さんは..

 

もちろん全部が全部じゃないけど

へぇ~~~~~って感じですね

 

 

 

 

ここの建物の前がワンコ絶好の遊び場になってます

サスガに柵がないので、ロングリードで遊びます

 

ナッツはもう全開のハシャギップリ!

 

 

 

クラママさんがワンココントロールがうまいから

クラ君もナッツもギュンギュン遊びますわ

 

 

 

 

嬉しいついでにクラママさんに飛びつくナッツ

 

それを冷やか~~な目で見ているクラウス君 (笑)

 

 

その後も、歩く歩く

 

ビーグルの血が騒いだか、ウサギがいるとでも思ったか

ナッツもクラ君も建物の穴に入ろうとする

 

 

 

コラコラコラ (`Δ´)

 

なんか変なモノでも引っ張ってきたらアセるでしょ

 

 

途中途中にちょうどワンコが遊べる位な

広さの場所があって、そこでクラウス君は遊びます

 

ナマでムササビキャッチを披露していただきました ^m^

 

 

 

 

ごめん、iPhone で写真撮ったから

うまく撮れませんでした...(;一_一)

 

クラウス君のジャンプ力は凄いんです(一応解説)

 

 

ナッツはこういうところにくると

ゴロゴロです...

面白いのはナッツもクラウス君も同じようなところでゴロゴロ、スリスリぃ~

ミミズさんでもいたのかなぁ~

 

 

 

 

 

その後も、歩く歩く

 

かれこれ3時間くらいかな..

途中のお花が咲いているところで撮った写真

クラ君と一緒に撮れば良かったね!

 

 

 

 

クラウス君はともかく、脚が悪くて、しかも華奢なクラママさんの

どこに体力があるのか?

もうぜんぜん平気でどんどん行く!

 

 

 

 

こちらはナッツは結構平気

っというか、歩くのは得意だし、楽しいしで

ドンドン行くんだけど、

飼い主2名がだんだん疲れてくる...(汗)

 

あ、あ、あの~

そろそろ....

 

 

と、いうことで最後にお茶して解散になった

 

しかし....毎日あれだけのお散歩をしているなんて

恐るべしクラ家!

 

 

帰りのクルマ

ナッツとママは完全電池切れで討死

 

 

 

 

さすがのナッツも

帰ってからご飯食べたと思ったら

 

すぐさまケージに入って

グースカピーでした

 

 

 

 

クラ家の皆さん

 

あっざーした!

とっても楽しかったです

次回はもう少し休憩入れましょう(笑)

 

 

昨日までは寒かったですねぇ~

まだナッツル地方の桜が咲いてません (~_~;)

今日から暖かいんで、一気にくるかなぁ~

春待ちナッツにポチッとください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村