心配して損した? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日はビー友のクラウス君家に誘われて

クラ家の縄張り?の東大駒場キャンパスでお散歩をしてきました!

 

朝、準備をいそいそとしていると...

 

 

 

 

うん?

 

もう外に出たくない光線をギンギンに発信して

いつもなら一緒にいるくせいに、一人で逃げまくってました...

 

行くよ!

 

今日はお散歩!!

 

 

 

 

クルマに乗せようと思っても

なかなか乗ってくれないし

 

乗ったら乗ったで、ピーピー鼻鳴きするし...

 

 

んんん....また合宿だと思っているのかなぁ~??

 

やっぱりナッツはお一人様でナッツルハウスにいるのが

幸せだと思っているのか?

 

前回心配して損したような...( ̄_ ̄ i)

 

 

で、待ち合わせはココ↓

 

 

 

 

 

BONDI CAFE さん

 

ナッツル地域のとは違って、とってもオサレなカフェ

ここは小さなお店ですが、店内ワンコOK!!

 

丁度同じ時間に到着!

 

 

 

 

クラウス君、ちーっす!

 

今日は一緒にお散歩、よろしくねぇ~ (-^□^-)

 

 

 

 

クラウス君は

HONDA フリード (クルマね) のカタログのモデル犬になったんだって

やっぱどうみてもイケワンだわぁ~~~ (^◇^)

 

 

このお店のコーヒーはとっても美味しい!

ナッツルパパとママは以前よくフラットホワイトを飲んでましたんで

とっても懐かしい

フラットホワイトって、エスプレッソにスチームミルクを足したやつです!

 

 

 

 

 

ナッツはわりにお店の中では大人しかった

 

よそいきなのか?

 

 

 

 

今日はパパもママも一緒だから安心なのか!?

 

 

さて、コーヒー飲んだらシュッパツです!

 

この後は、驚愕のクラウス家のお散歩実体を目の当たりにします!?

 

 

続きますね....

 

 

昨日は晴れたけど

今日は雨ですねぇ

一緒にお散歩、昨日で良かった (^∇^)

ナッツはお家の中では相変わらずのびーのび

こんなのびのびしているナッツを見ていると

やっぱりコレでいいのかなぁ~って気がしましたわ

のびのびナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村