小皇帝! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

小皇帝ってご存知ですか?

 

中国の話しで、一人っ子政策があったため

その一人っ子がわがままに育てられてしまっていることです..

我がままし放題って感じでしょうか!?

 

 

我が家の小皇帝↓↓

 

 

 

 

合宿から帰ってきたと思ったら

 

もう、お家の中で爆発してます (TωT)

 

 

やりたい放題!!  

 

 

やっぱりヨソんちでは気を使っていたんでしょう

 

帰ってきたら我が物顔で

ベッドの破壊工作は更にエスカレート  

 

 

( ̄□ ̄;)

 

 

オモチャをブンブン振り回す

 

 

 

 

 

 

ふぅぅぅぅぅ~~~

 

ま、元気ならいいんです

元気なら...

 

で、疲れたらソファに上ってきて

パパとママの間でゴロン

 

 

 

 

ママがソファでiPhoneを見だすと...

 

 

寝ながらも....

 

 

 

 

ママの手に、自分の脚をかけて寝る始末

 

 

これ、仕込んでないですよ..

 

 

 

 

安心しきってます..

 

 

まさに

 

小皇帝!

 

やっぱりナッツは一人っ子の方が

いいのかなぁ~???

自分の思うようにやりたいのかなぁ~

そんな気もしてきました..

 

お一人様ナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村