ヒヤヒヤしますわ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

合宿生活も終わりになります...

 

お気づきの方も多いと思いますが、

ナッツ君、マナーベルトをしています..

 

 

普段、お家では決まった自分のトイレで

用を足しますが、合宿地なので他ワンコさんの匂いも多くて

多分気になって、マーキングしちゃいます

 

そこで、マナーベルトしていたんですが、

ほたて丸君がお帰りになった後、大丈夫かなぁ~と

シッターさんが外したとたん...

やってくれました....(泣)

 

 

 

 

あーあーあーあーあーあー

 

こりゃ、アカン

 

またしてもマナーベルト装着に逆戻り..

 

 

で、寝る時はシッターさんの次男さんのベッドで

寝ているんですが、(人と一緒じゃないと寝れない)

どうやら毛布をガジガジやったそうです...(><;)

 

 

で、ケージの中の毛布もこの通り

 

 

 

 

硬いガムをあげても

そっちよりコッチとばかりに毛布をガジガジ

 

これはお家でのクセがそのまま出てしまって

恥かしい限り

シッターさんの家では毛布類を撤去したようです..

 

ホント、スイマセン!!!!  (TωT)

 

もう預かれません! っていつ言われるか

ヒヤヒヤします..

 

 

 

で、お迎えに行くと

今回もこうしてお留守番日誌を書いてくださってます

 

 

 

 

1日1枚

 

 

 

 

裏面も使って、ビッシリ!

 

 

 

 

その日の出来事

何を食べ(食材まで)、何時に寝て、一緒にいたワンコは誰等々

細かく書いていただいてます...

 

もちろん、合宿中の出来事は毎日、LINEで写真と動画で報告も

もらってます

 

 

ここまでしてもらったますからねぇ~~

 

 

で、帰ってきたナッツ君

お家に入るなり大爆発して

階段ダッシュ3本

それからお家の中を走り回り

散々暴れて疲れて

自分のケージの中でバタン...

 

 

 

 

わかりやすいやっちゃなぁ~

 

やっぱり合宿先では遠慮してたのかなぁ~~ σ(^_^;)

 

 

ナッツに日常が戻ってきました

早速大暴れをやらかしてくれます(笑)

ま、元気ならいいです! 元気なら

お疲れナッツにポチッとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村