合宿生活! 続き.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

合宿では大福君と遊びに遊んだナッツ

 

で、ここで報告

昨日黒ラブちゃんに突っかかって、あわや流血騒ぎになりそうと書いたら

皆さまから “ ナッツは大丈夫?” と連絡をいただきました...

 

違うんです、大丈夫か?は黒ラブちゃんの方です..(恥)

ナッツに方が噛みつきかかったんです...(汗)

黒ラブちゃんのどうやら毛の部分で済んだようですが、

間一髪だったみたい...

もう...ホントにぃーーー

こんなんで流血騒ぎになったら、

もう預かってもらえなくなっちゃう..(汗、汗)

 

でも、ナッツは最初だけなんです

ちょっと匂いを嗅いで慣れちゃえば問題なし..

黒ラブちゃんの後も、デカいゴールデンドゥードルさんと遭遇したようですが

匂いを嗅いで、OKだったようです

 

 

 

 

ね、大きいワンコさんでしょ!

 

お預けすると、色々ナッツの違った面が見えてくる

 

共同生活だと合うワンコと、そうでもないワンコがいるみたい

 

 

昨日の大福君とは一発だった!

 

今度は同じくお預かりの ほたて丸君(柴ワンMIX)

 

 

 

 

ナッツは遊ぼ、遊ぼとしているが

ほたて丸君はそれほどでもない...

 

おしっこの匂いで確認っす...(笑)

 

 

 

へぇ~と思ったのは

ナッツに限らずだけど、ビーグルは食べるのが早い

しかも超がつく食いしん坊だから、自分は真っ先に食べて

他のワンコさんがユックリ食べているのを狙ったりします..

 

それで強奪したことは何度もあります...(汗)

 

この日も狙ってた

でも、シッターのアドさんが

「ナッツ! ダメ!」って言うと、しっかり止める...

 

 

 

 

 

ナッツはできる仔ですよぉ~って言われて

こっちはウレピーですわ \(^o^)/

 

お預かり中、1日何回かお散歩に連れてってくれますが、

多くの方から声をかけられるそうです..

 

すると、シッポをブンブン降って

そっちを見る....

さすが、わかってらっしゃる...ってか!?

 

 

 

 

 

このお散歩

 

ちょっと驚いたのが、

普段ナッツはお散歩嫌いだと思っていたんだけど

 

アドさんが、「お散歩いくよ~~」と声をかけると

ナッツは一目散に玄関に出ていくんだって...!?

 

あれ?

いつもは逃げる癖に...ナンデ??

 

 

小雨が降って、他のワンコはあんまり嬉しくなさそうに

お散歩するけど、ナッツだけは平気にルンルンしているんだそう

 

まぁ、確かに小雨くらいは気にしないけど

.....よくわかんないなぁ~....

ひょっとしてお散歩好きか??

 

 

その他にも、ご迷惑をおかけしたことや

ええ~~!? なこともあります..

それはまた明日書きます...

もう一回だけ続きますねぇ~

 

 

合宿が終わって、日常が戻ったナッツ

でも、時たま考えちゃいます

ナッツにとって、こうして他のワンコに囲まれていた方が

幸せだったんじゃないだろうか?

当家に来て幸せだったんだろうか? って...

 

ジィーーーーっとコッチを見るナッツ

何考えているんだろう??

ポチッとお願いします...

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村