久しぶりの合宿! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

3連休、ナッツルパパとママはお出掛けしてました..

 

ナッツルパパのお誕生日がもうすぐです..

で、ママから 「何か欲しいものある?」 と...

 

特にないなぁ~~

最近、欲しいものってあんまりなくなってきた

と言うか、欲しかったらサッサと自分で買ってる

 

じゃぁ、3連休でどっかに行くか!

となり、たまにはゴルフも無しでノンビリと...となった

そこで、ナッツはシッターさんにお預かりしてもらうことになった!

もちろん、いつものペットシッターのアドさんのところ

 

いつものように、LINEでナッツの様子を写真や動画で

沢山送ってくれます!!

 

 

 

ナッツ君、合宿の様子です

 

 

合宿所(アドさん家)に到着すると

そこにいる先輩ワンコに少々気後れ

 

 

 

特にダルメシアンのあくびちゃんの

教育的指導がちょっと怖いナッツ

 

腰が引けて、隠れています...( ̄_ ̄ i)

 

ナッツは他のワンコとはあんまり絡まない

 

 

 

 

でも、この日は仲良しさんができました!

 

大福君...

ナッツと同じくらいのサイズ

 

 

 

 

 

おぉ!

 

こ、これは...仲間じゃんかぁ~~

ってなわけで、ゴングが鳴った!!

 

 

 

 

 

ギンギンのワンプロ相手になってくれた!!

 

ナッツはどちらかというと大きいワンコは苦手

同じくらいのサイズのワンコが好き

 

多分、好きな匂いがするワンコさんだったんでしょう

ずーーーっと、ワンプロやっていたみたい

 

 

 

で、この日はちょっと事件が..

 

お散歩途中で、黒ラブさんと会ったらしい

大きいワンコには吠えちゃうナッツ

どうやら突撃してしまい、ガウガウしたようだ

 

黒ラブさんは大人しい

多分、相当ビックリしたんじゃないかなぁ

流血まではいかなかったらしいけど、間一髪だったみたい...

 

反省のナッツ...

 

 

 

 

みんなで食事中!

 

 

 

 

相変わらず早い

 

手作りご飯で、みんなガッツイテます ^m^

 

やっぱりたまには団体生活もいいね!

いっつもお一人様のナッツだから、団体でワンコ同士の勉強会も

いいもんです \(^o^)/

 

 

寝る時はアドさんところの次男さんと一緒のベッド

これもありがたい!

何せいっつも人間にくっついて寝ているナッツだから

ホント助かります

 

 

ナッツの合宿生活まだ続きますね...

 

 

今日は寒いですねぇ

まるで冬が戻ったみたい

連休中はいいお天気?で

気持ち良かった? みたいですね...

ふぅぅぅ..連休の後の仕事はこたえるわぁ

ポチッとお願いしま~~す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村