腕枕! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

やっと天気がよくなってきましたね!

 

 

やっぱり空が青いと気持ちいい!!

 

 

さぁ、お散歩です

この日はご近所ワン友さんと会って

ご一緒させていただきました!

 

 

 

 

テクテクテクテク

 

♪ ルンルン

    ルンルン ♪

 

 

 

 

フレブルのキンちゃんの後を着いていきます...

 

 

ナッツは基本的に鼻ペチャ犬が苦手

 

苦手というか、なぜだか吠えちゃう

フレブルやパグみたいなワンコには

どうにも吠えちゃう...?

なんかあったか??

 

 

でも、顔見知りなせいか、

このキンちゃんだけには吠えない

 

 

 

 

公園に到着!

 

ちょっとだけだけど走ってみる...

最近めっきり走らないナッツ

 

おいおい、ワンコは走るもんだぞ!

 

 

 

 

この後は

他ワンコさんのお手紙がないか

クン活、クン活

 

 

 

 

そんでもって

時々、ママにオヤツをねだりにくる..

 

 

ママァ~~~~~

 

 

 

 

久しぶりに歩いたねぇ~

 

お家の中じゃ、爆裂するナッツですが

外じゃぁ、、大人しい...

 

 

 

 

 

こうして散々歩いて

 

そこそこの長時間でしたが(たいしたことないけど)

 

 

さすがに疲れたのか

巣穴にこもってお休みでした...

 

 

 

 

腕枕しておるぞ!

 

 

へぇ~~

 

 

腕、しびれちゃわないのかなぁ~??

 

 

 

 

 

ああああ、お休みのところ

スイマセン....<m(__)m>

 

 

今週は冬に逆戻りでしたけど、

やっと暖かくなってきましたね (^.^)

ウキウキの春がやってきた!?

明日から3連休

お出掛けの方も多いと思います

気を付けて!

応援のポチをお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村