罪滅ぼし...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のアチチご飯

 

ママにメチャメチャ怒られました....

 

 

実はあのことはその時は黙ってまいたんです..

昨日アップしたら、ママから

 

やけどしたらどうするの ヽ(`Д´)ノ

 

と....

 

 

 

ま、まぁ、

そうですね、確かに...ハイ....

 

 

 

で、そん時はあまりに熱そうだったので

さすがに可哀そうだと思って、冷たいミルクをちょこっと

入れてあげたんです...

 

 

もちろん、吹き飛ばしたニンジンも食べましたよ!

 

 

 

さて、罪滅ぼしってわけじゃないけど

ナッツに今回はお肉がタップリ入ったご飯をプレゼント!?

 

 

 

 

なかなか豪華でしょ!

 

実はママがラム肉が半額だったから...って

買ってきてくれました!

 

 

こやつはわかるんだなぁ~

 

もう匂いだけで大興奮!!

 

 

 

 

 

 

動画も撮ってみました

 

いつもだったら、マテで待ってくれるんですが

今回はなかなか止まらない

 

しかもパパが片手でフードボウル、もう片手でiPhone 持って

撮ってるから、なかなかハンドリングが難しい

 

 

 

 

 

あ!

 

 

一枚お先にもってかれた...ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

お肉もってったなぁ~

 

まぁ、しゃーないっすね

 

 

おいちかった?

今度は熱くなかったでしょ!

ビーグルらしさ?爆発のナッツ

応援のポチッとお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村