ニンジン飛んだ!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

この前のナッツルディナー

 

ママがお出掛けしていて、帰ってきたのはパパが先

 

 

ママから

冷蔵庫にナッツのご飯があるから

チンしてあげてちょうだい!   と...

熱くしすぎると食べれないからね~

って釘まで刺されました...

 

 

うっしゃー

やってあげるか..

 

 

 

(この写真は後日のママの手です)

 

 

お野菜たっぷり

そこにお肉!

 

 

 

 

ナッツはもちろん

ガン見でくらいついてきます ^m^

 

 

 

 

どうだ!

 

美味しそうだろう!!

 

 

で、これをレンジでチン

でも、ちょっと手を入れると

少々熱い...

 

 

まぁ、でも人間でも熱々の方が美味しいし..

このくらいなら大丈夫だろ...と思って

あげてみることにしました

 

 

 

 

 

シッポぶんぶん

 

 

もうまちきれない

 

 

 

 

どうぞ!!!

 

召し上がれ~~~

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

いつもなら瞬殺なのに

なかなか進まない

 

 

ハフハフ言ってる

 

 

そ、そうか

やっぱ熱かったか!!

 

 

 

あ!

 

 

 

欲張って食べたニンジンの中が

予想以上に熱くて

 

ギャワン~~~ってナッツが叫んで

ニンジンが2メートルくらい飛んでった!!

(写真は撮れなかったけど..)

 

 

ごめん、ごめん

 

 

でも、そこはビーグル

口の中がアチチでも

当然最後まで食べきって

満足げなナッツ

今度はちゃんと冷ましてあげるからね (^^)/

 

 

やっぱワンコも熱いのはダメなようです

猫舌ならぬ犬舌..

やけどまではしなかったナッツに

ポチッとしてあげて~な (^○^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村