ナッツルホワイトデイ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日はホワイトデイですね!

 

バレンタインデイの時はママからパジャマのプレゼント!

 

 

んんん...なんせ食事制限中なので

パパリンもママリンも甘いものは食べません

 

だから、チョコもクッキーもキャンディもなし...(→o←)ゞ

 

 

 

さて、ママリンへのお返しはどうしようか...

 

 

色々悩んだあげく

パパがひらめいた!!

 

 

コレだ!

 

 

 

 

コレは何か!?

 

ゴルフボールです!

1ダース(12個)です

 

 

 

 

ママリンもパパと同様ゴルフ好き (*^▽^*)

 

でも、もちろんただのゴルフボールなんて

ものはあげません...

 

 

このボールには

 

 

 

ジャーーーーン

 

 

 

 

 

 

どうだ!

 

ナッツの写真と文字が印刷されている!

 

ナッツルボールだ!

 

 

コレをあげたときに

ママは

 

キャーーーーーーーーー

 

ナッツルハウスに轟く悲鳴

 

 

 

こんなのもったいなくて

打てな~い!

 

なんてママは言うけど

それはそれ、コレはコレで

どんどん使ってください!!

 

 

パパとナッツからのプレゼントだから (^◇^)

 

 

冷たい雨が降ったり止んだり

一雨ごとに春になってくるのかなぁ~

春が待ち遠しいナッツにポチッとしてください v(^-^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村