集中したいの!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨晩、皆さん観ましたか? 

侍ジャパン!!

 

そ、野球

 

パパさん達しか興味ないかなぁ~

 

 

何度 もうダメだ..って思ったか..

予想通り手ごわかったですねぇ~ オランダ!

 

 

で、手に汗握っていると

この方....

 

お邪魔虫さんが攻撃してきます

あまりにうるさいんで、テレビを止めて

しばしコチラを観戦 ^m^

 

 

 

 

ソファにもってこないでくださーい (ーー゛)

 

 

このあと、さすがに野球も長引いて

ちょっと眠くなり

同点のまま寝ちゃいました...

もちろん録画スイッチを入れて ^m^

 

朝になって録画を観はじめました!

朝型のナッツルパパは夜より朝の方が集中できる!!

 

 

 

で、観ていると

 

 

ま~たきたよ~

 

 

 

 

 

見えないって

 

 

勝ったシーンをみたいんだって...(-_-メ)

 

 

 

 

わかった、わかった

 

 

後であそぼ

あ~と~で~

 

 

 

 

ほらー

 

会社にいく時間だよぉ~

 

 

 

あ~あ~あ~あ~

またソファの周りは中綿だらけ...

 

 

 

 

 

ママァ~~~~

 

 

後はヨロシク (^^)/

 

 

ホント、このベッド

お気に入りなんですよぉ~

もちろんオモチャとしてナッツは気に入って

いるんですが....

毎日遊んで、飽きないのかなぁ~

シニアになっても、ギンギンに遊ぶナッツに

ポチッとお願いします ^m^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村