のんびりお買いもの! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日はママとのんびりお買いものです!

 

 

行ったのはココ↓

 

 

 

ナッツのフードやオヤツがなくなってきたので

仕入にきました (^^)/

 

 

ナッツにとって、ここはちょっと鬼門

大嫌いな爪切りや、イヤイヤながらされるシャンプーもココ

 

 

今日は痛いの無しだよん~~

 

 

お! 軽快にお店に入って行くじゃん!

 

 

 

 

まずはいつものフード

 

 

 

 いつものフード↑

いつもコレです

 

色々試したけど、コレが一番いい

ウンPも臭くないし、調子いいです

 

まぁ、これに色々混ぜたり、

コレを使わないで手作りにしたりと色々ですけどね..

 

 

 

で、オヤツはコレ

 

 

 

お留守番の時

これをあげます...

 

結構食べるのに時間がかかるので、

助かります

サイズ、硬さ、グッドです!!

 

多分、コレをみると

あぁ、お留守番だな....って思ってると思いますわ (^^)

 

 

さ、さ

タップリ買ったから帰りましょ!

 

 

 

お耳、ひらひら

 

春の風になってきたかなぁ~

 

お天気いいね

 

 

 

うん?

前から不審者発見??

 

 

 

 

違う違う、ただのスケボーだよ ナッツゥ

 

 

と、思ったら

ナッツ君

 

 

 

激吠え!

 

 

 

ママは必死で謝ります...

 

 

シュンマシェ~ン (T▽T;)

 

 

なんか不審者にみえたようです (笑)

 

 

その後も

葉っぱの匂いを嗅ぎながら

ルンルン歩くナッツ

 

 

 

 

来週くらいになると、ポカポカになるかなぁ~

 

 

 

週末ですね!

今週末は土日共 お天気がいいみたい!

お散歩にいい季節になってきましたなぁ~

ワンコ率の高いナッツル地方

お散歩時間になると、ワンコがイッパイでてきます

良い週末! 良いお散歩してくださ~い

ポッチリ お願いします~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村