白い恋人...ではなくて!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日と今日、ちょっと驚いたことがあります...
 
 
写真はありません、
 
はい、載せられません...
 
 
ナッツ君のうんPです!
 
 
 
白いんです..
真っ白..
 
 
 
こんなうんP見たことない..
 
なんじゃこりゃ??
 
下痢っぽいわけではありません
ころころウンPです
 
 
 
何か変わったモノあげたか?
 
思い当たるのはコレしかありません..
 
 
 
 
そ、一昨日のバレンタインでナッツがママからもらった?
牛カルビです...
 
 
これかなぁ~~~???
 
 
もちろん、これ自体は白くない
 
 
 
 
ほどよく固くて
バリバリ噛むにはちょうどいい...
 
 
 
 
ナッツに嫌いなものなんて
ほどんどないけど...(笑)
 
でも、完全に目がいっちゃってます 
 
 
 
 
ガン見!!
 
 
 
 
ガン食い!
 
 
 
 
 
ガンかじり!
 
ニコッとしてるやんけー (`∀´)
 
特に調子悪そうなことはアリマセン
ただ白い...ホワイトウンP
 
まさか、7歳になるとうんPも変わるとか?
んなアホな...
 
ちょっと様子見しますわ
 
 
今日はナッツのお誕生日!
いよいよ7歳 シニアの歳です...
もう、7歳か...シクシク (T_T)
 
今日はパパも早めに帰って
お祝いです!!
おめでとうのポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村