ナッツルバレンタイン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
昨日はバレンタインデイでしたね!
 
ナッツもパパも男の仔!
でも、食事制限中のナッツルパパはチョコもらっても
食べられません(T_T)
 
「だから、何もいらないよね?」 ってママ冷たい
 
え~~~~~~そんなぁ~~~~~~と嘆くパパ
 
会社の女の子だって、気を使って義理チョコならに義理ドリンク
くれたりするんだぞーーーーー(`Δ´)
と、LINEと電話で脅してイソイソと帰宅
 
 
帰ると、ちゃんとママは用意をしてくれてました (^ε^)♪
 
パパにはパジャマを買ってくれてました!
ドーンと減量したので、サイズが合わなくなってきた
古いパジャマ! そこで、一回り小さめのサイズで買ってきてくれた
写真はありません (50男のパジャマ姿なんて...)
 
で、そのパジャマには...
 
 
 
 
こんなメッセージカードが...
 
 
 
 
あははははは....
 
 
で、ナッツ君には...
 
まずはコレ ↓↓
 
 
 
おぉぉ!
 
カルビとな
 
ヨサゲなオヤツじゃん!
 
 
 
 
もう一個、コレ↓↓
 
 
 
こちらもいいじゃん
どうやらこのオヤツは高かったようで、
パパのパジャマより高かったんではないかと
疑うパパです.... ( ̄□ ̄;)
 
 
ちょっと微妙なのは、ナッツのお誕生日が明日(16日)だということ
もちろんお祝いしてあげるのですが、イベントが続くのはチトメンドー..
 
よく人間でも、クリスマスに生まれたとか、お正月が誕生日だとか
イベントと重ねると、誕生日の方が薄まることってありますよね
 
ナッツの場合、いよいよ7歳のシニア入りなので、
ちゃんとお祝いしてあげたいと思ってます...
 
まぁ...そんなタワゴトはいいとして
 
 
 
では、早速
ナッツゥ~
牛カルビだよ~^
 
 
 
 
もう、集中力マックス!!
 
 
 
 
パパの方をギロッと睨んで
微動だにしません...
 
 
よし!
 
 
 
 
もう、この後は
ガッツガツ!!!!
 
こんなウマいものあったのか!?
っと思うほど、ガツガツムシャムシャ
 
見た目ほど固くはないです
ちょうどいい食べごたえ
 
 
 
 
満腹となって、今度はママと引っ張りっこ!
 
 
 
弟ボビ家からもらった丈夫な輪っかで
引っ張りっこ!!
 
 
 
 
 
もうすぐ7歳
シニア入りのナッツ
 
バレンタインにお誕生日
2月はナッツの月だなぁ~
 
シニアになっても
ヤンチャなナッツにポチッとしてくらはい ^m^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村