ナッツルバースディ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
昨日のウンPアップにコメントいただき
ありがとう御座います!
 
なんか、誕生日なのにウンP話しって...
後で、失敗したか!? って思っちゃいました!
 
 
えーー、気を取り直して
昨晩は少し早めに帰って、ナッツのお誕生日のお祝いです!!
 
 
帰宅すると
ナッツはケージインされてました!
 
 
 
 
ママがナッツルケーキを作っている時
自分のものだとわかったのか、ワンワンワンワン激しく吠えて
更にまとわりつくので、ケージインです
 
でも、ケージの左上
わかります?
 
 
 
 
あははは...ドンキで買ってきた!とのこと!!
 
テンションア~~~ップ!!
 
 
 
さ、準備ができました!
 
 
 
 
ジャジャーーーン!!
 
 
今回は....(と言っても毎年似たようなもんですが)
 
 
 
 
 
ママ特性 ワンコケーキ!!
もちろん、ワンコが食べれる食材でできております ^m^
 
お豆腐やササミ、リンゴ等です \(^o^)/
 
7歳なんで 7 のキャンドル付き ^m^
 
 
 
 
で、お次は
 
 
 
 
ワンコ PIZZA !!
 
ライスピザになっていて、もちろんワンコ食材で出来てます!
 
 
 
 
昨日は、昼間にシャンプーをしてもらったんで
そこのサロンで撮ってもらいました o(^▽^)o
 
シャンプーしたから、いい香りがしますよぉ~
 
 
 
さ、ケーキに火をつけましょう!
 
 
 
 
激吠え!
 
 
 
 
そこまで吠えなくても...ってくらいの激吠え
 
おいおい...
 
 
 
今度はケーキを前に
ママに抱っこされての記念撮影
 
そ、記念さつ....
 
 
さつ....
 
 
さt.....
 
 
 
 
 
暴れまくり!
 
 
ぜんぜん大人しくしてくれない
 
ビーグルの代表選手みたいなナッツ
食べるものがあると、暴れて暴れて
ちっともマトもな写真が撮れましぇ~~ん (T▽T;)
 
 
 
 
 
ママは苦労してます....
 
 
わかった、わかった
コレはナッツのだから、ちょっと待って!
 
 
では、まずはPIZZAから!
 
 
 
 
 
ナッツ、太ったなぁ~~
 
ボテッとしているよぉ~ 
特にお腹が....(汗、汗)
 
 
 
よし!!!
 
 
 
 
 
もちろん、ガッツガツ!
 
 
お次はケーキいくか!!
 
 
 
いかないワケないよね..
ま、お誕生日だから、ダイエットは後回しにしよう ^m^
 
 
 
 
そんな目でママを見ないの (-^□^-)
 
 
早くちょうだいって訴えかけてますなぁー
 
 
 
 
 
あーあーあーあーあーあー
 
ここで、ちょっと注意が必要だった!
 
見ていると、切ったケーキを丸のみしているわ
こりゃアカン!
いくら食材が大丈夫って言っても、丸のみは...ダメっしょ
写真はないけど、喉がつまるんじゃないかと思えるほど
ゴクって.... (→o←)ゞ
 
 
 
 
ナッツのバースディは食べに食べて終了!
プレゼントももらいました!
プレゼント編 続きますねぇ~ 
 
 
 
 
 
ナッツは幸せもんです
シニアになって、人間2人とワンコ一頭
みんなシニア (汗)
シニアってるかい!? (笑)
これからも元気でね~のポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村