儀式か? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
今日は寒いけど、晴天だったナッツル地方
 
ニュースを見ると、西日本や北国の方は大雪とのこと!
ひぇ~...あんな雪降ったら東京はマヒしちゃって
仕事どころじゃなくなっちゃうなぁ~
な~んて、たいした仕事もしていないナッツルパパは思うのでした(笑)
 
ま、それはそうと
晴天だったから皆でお散歩
 
 
ところが、お洋服をなんとか着せたけど
ハーネスを見た途端、ベッドの上で暴れまわる...
 
 
 
よっぽどイヤなのか?
それとお儀式なのか?
 
よくわからん....(;一_一)
 
 
 
やっとのことでハーネスを付けると
完全にテンションだだ下がり....
 
 
 
 
お外に出すのに一苦労....
 
 
でも、不思議
出てしまえば、トントン歩く
 
 
リードをガン引きするくらい
 
ぐんぐん進みます....
 
 
なんで?
 
 
 
 
 
いつものお散歩コース
 
また、桜が咲いてました!
 
 
 
 
よく木を見ると
 
 
 
ふぅ~~~~ん
 
寒桜っていうんだ...
 
 
冷たい風の中だけど
青い空とのコントラストがキレイ!
 
 
 
 
トコトコトコ
 
 
歩くとやっぱり暖かい
 
ホント、大雪にあっている方には申し訳ないけど
気持ちのいいお散歩..
 
 
 
 
早く、大雪もおさまってくれないと
生活大変ですよね
 
 
こんな写真載せといて
こんなこと言ってたら非難轟々かもしれないけど...
雪国の方、もう少し頑張ってください!
春はもうすぐですよ!!
 
そういやぁ~
金沢の弟(ボビー君)はどうしているかなぁ?
ちょっと連絡してみよっと!!
 
 
お散歩拒否は毎日のこと
寒いのがイヤなのか?
何がイヤなんだろう
ワケわからないナッツルパパでした
応援のポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村