寒い時には.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
今日は寒いですねぇ~~ Y(>_<、)Y
 
ナッツル地方では雪がチラッと朝降りましたけど
すぐ雨に変わっちゃいましたね!
 
積もったらナッツを出して、ちょっとだけでも外で遊ぼうなんて
思ってましたけど、
 
ざ~~んねん...
 
だから、せめてデッキに出してみようと
手にオヤツをもったふりをして(エアーオヤツ)
ナッツを誘ってみた!
 
 
ほら、ナッツ
オヤツがあるよぉーーー
 
 
 
 
オヤツ、どこ?
 
このクレクレ表情
 
 
オヤツを持っている手をして
お座り!!
 
 
 
 
でも、手に何も持ってないとわかると
まわれ~~右...
 
やっぱ寒かった?
 
 
お家の中でちょっとクツロイデいると
投げて、投げてと要求!
 
 
 
 
 
しゃーないなぁ~~
 
 
 
 
 
あーあーあーあー
 
忙しいなぁ~
出勤前なんだよぉ~ パパは~~
 
 
よし、もう一回デッキに出してみようか! ^m^
 
 
 
 
 
もう、飽きちゃった?
 
 
相変わらずお家の中で
バッタン、バッタン
よーし、これも活力だぁーー
 
元気いっぱい、
暴れん坊ワンコのナッツに
応援のポチをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村