ビー友女子会 in ディズ....!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
昨日はナッツくん、長めのお留守番...
 
 
パパとママは朝一緒に7時半ごろ出て
帰ってきたのはパパの方が早い!
 
 
玄関ドアのカギをカチャカチャすると..
中からヒィーヒィー 鳴き声がする...
 
 
ドアを開けると...
 
 
 
 
ナッツが飛びついてくる!!
 
 
 
もう、シッポビュンビュン
 
ヒィーヒィーの鳴き声がナッツルハウスに
響き渡る...!!
 
 
パパのコートの中に顔を突っ込んで
再確認!
 
 
 
確認終了 !!!
 
 
するってーと
次にすることは当然コレ
 
要求吠え~~~~ ワンワンσ(^_^;)
 
 
 
 
ゴメンよ、ゴメン
 
遅かったね
お腹空いたね
 
 
 
ご飯を準備すると、
そりゃぁもう....スッゴイ大声で吠えまくる
 
 
かと思えば
パパがソファでくつろぐと...
 
 
 
 
タオルケットのようなものでパパの脚を覆っていて
わかりずらいですが、
顔をうずめてナッツは寝てます
 
 
 
 
長時間のお留守番は寂しいよね
 
 
でも、絶対しているだろうなぁ~と思っていた
イタズラは何もしてませんでした!!
ふぃ~~~~(汗)
 
 
で、その頃ママはどこに行ったかというと...
 
 
 
 
千葉ビーママ3人でディズニーランド!!!
 
なんと、開園から閉園までズーッといた...
恐るべし....(@Д@;
 
 
さすがビーグル使い3人
ビーグルと同じく、体力尽きるまで激走してた..(笑)
 
 
 
 
ま、相当楽しかったみたいだからいいでしょ!
 
 
ビー女子会お疲れ様
ナッツはお留守番、ご苦労様
ご苦労ナッツに応援のポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村