犬生 逃げるが勝ち! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
今朝、パパとママが朝食を終わって
コーヒー飲んでまどろんでいると
 
 
何やらキッチン方向から音がする...
 
 
ガサガサッ
 
 
ガサガサッ....
 
 
 
 
ママは気が付いた
 
その瞬間雄叫びを上げた
 
 
 
ナッツゥーー ヽ(`Д´)ノ
 
 
ナッツがママ、パパのスキをついて
ちょっと出ていたゴミ箱を漁りそうになっていた!
 
 
 
 
当然、ナッツは逃げる...
 
 
そこはナッツ君、心得たもの
テーブルの下へ
サササーーーーッ
 
 
 
 
 
 
怒っているママ
 
 
パパは一言も言ってないから大丈夫とばかりに
パパの近くには寄ってくる
 
 
ママの様子を伺う...
 
 
 
 
あーあー
でも、漁りそうだったけど未遂に終わった
 
 
でも、ママの怒りはまだ静まりそうにありません...
ナッツも祈るような気持ちでテーブルの下で祈ってます(笑)
 
 
 
 
 
ある程度大丈夫と確認したところ
 
テーブルからノソノソ出てきて
 
パパにおべっかを使います
シッポをブンブンふりながら、パパに寄ってきて
一言...
 
 
 
 
なんとも処世術を身に着けているナッツ
 
犬生、逃げるが勝ち!
 
 
昨日もぴゅーぴゅー風が吹いて寒い寒い
でも、そのおかげで青空がキレイでした!
春はそこまできていますね
そんなことはお構いなしの逃げるが勝ちのナッツ
ポチッとしてくださいな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村