Welcome to ナッツルハウス in 2017! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
初詣が終わってランチへ! 
市谷亀岡八幡宮からほど近い
with you kitchin 富久クロス店さんへ
 
東京のど真ん中ですが、旧いエリアを再開発したようなところ
タワーマンションがドーンと真ん中にあって
そこの下にお店があります
 
店内ワンコOKなんで助かります (^○^)
寒くないからね
 
 
ランチメニューはまずまずリーズナブル
 
 
で、その後は
ナッツルハウスに移動!
 
ひな家、はる家がやってきました!
ビーグル談義は終わるところをしらないし
それ以外でも、男性陣はゴルフとクルマの話題
女性陣は...まぁ色々とお喋りが止まりません...
 
 
 
テーブルに顔を出しているのは
はるちゃんだ!
 
で、そのはるちゃん
 
 
 
 
さっすがビーグル
そこの戸棚にはナッツのフードやオヤツが入ってます
 
かと思えば...
 
 
 
やるなぁ~
狙ってますなぁ~
 
 
ひなちゃんはと言うと、
そこは大人レディ
ナッツやはるちゃんほどお菓子に反応しない
 
 
 
 
後半はお疲れだったかな
ソファーでパパ達と一緒にゴロゴロしてました (^v^)
ええよ、ええよぉ~
手がかからなくて (笑)
 
さぁ、ここで問題はワンコ達の
シッコやウンP
もしものことを考えて、ウッドデッキにシートを敷いて
それっぽい行動があったら、すぐにデッキへ出してみた
 
すると....
 
 
 
 
ちょっと外したり
 
わざわざシートのないところへ....
シャーーーーーー (+o+)
 
このウッドデッキ
リビングにつながっていて、2階にあります
このデッキの下は駐車場
 
はい、ナッツル号は見事シッコまみれになってました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
写真じゃわかりずらいけど
フロントガラスの水滴は、はるちゃんの....です  (^.^)
もちろんボディーにも...
 
ま、ご愛嬌ってことで....
 
 
途中からはる家のお姉ちゃんが合流
ディズニーランドのバイトが終わってから来てくれた!
 
 
ワンコドアをナッツは普通に使うけど
当然、初めてだと怖くてなかなか使えない
そこで、はるちゃん、ひなちゃんが使えるかなんて
やっていてママ達が1階へ移動したら....
 
移動したら....
 
 
あっ!   
 
 
事件発生!
 
 
続く....
 
 
 
ビー友達とのホームパーティは
ホント楽しい!
ナッツもホストをちゃんと勤めてくれました
お疲れのポチをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村