やりやがったなぁ~!(油断大敵) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
ナッツルハウスでの続き...
 
 
皆でワイワイガヤガヤ
 
女性チームは次の計画をたてている
どうやら3人(はるママ、ひなママ、ナッツルママ)で
ディズニーランドに行こうなどと話しをしている...┐(-。ー;)┌
 
 
 
(↑ 旧い iPhone5s のパノラマで撮ったから写真はちと変ですが、
すごいね、iPhone5sでこれだけのパノラマが撮れちゃう!!)
 
 
 
で、男性チームはテレビでゴルフ中継に夢中 ヽ(゚◇゚ )ノ
ほれ、宮里優作 ガンバレー  ってな感じ
 
 
で、女子チームがワンコの後を追って
1階へ行ったとき
 
ソファに座って、ゴルフを観ていたパパ達の後ろから
何やら音がする....
 
 
ガサガサ..ゴソゴソ...
クシャクシャ...
 
 
ん? なんだ??
 
 
で、嫌な予感がして振り向くと....
 
 
あ!......(゜o゜)
 
ナッツがテーブルの上に乗っかって
人間のお菓子を思いっきり食べている...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
やばい!!!
(あまりのことで写真はないです)
 
で、パパがソファから飛び起きると、
ソファの横にあったウーロン茶を乗せていた小さなテーブルをひっくり返しちゃった
 
バシャーーーーー
 
ウーロン茶が飛び跳ねて..あらららららら
 
同じくビックリした ひなパパやはるパパがナッツを制してくれたんで
ことなきことを得ましたが、
結構な勢いでオヤツを食べやがった (`Δ´)
 
 
 
 
クヌーーーー
 
ちょっとしたスキにぃ...(◎`ε´◎ )
 
 
 
 
 
本犬、サッパリした顔して、シレーッとしている
 
他ワンコもママ達もいなかったことをいいことに
悪知恵働いたなぁ~
 
 
そんなこともありましたが
話しは尽きないビー友さん達
 
ひなちゃんはお疲れだね
 
 
 
はるちゃんは最後まで何かを狙っていた!
 
 
 
 
ナッツルハウスに来てくれて、ありがとう!!
 
ホント、楽しかったです!!!!
 
 
ナッツはというと
一日中動き回ったんで、さすがに疲れたか
皆さんが帰った後も、次の日も結構な勢いで
寝てました!!
 
 
 
 
皆さ~ん、
また来てください~
 
ナッツがまた接待しますよぉ~~(^ε^)♪
 
 
お疲れ! のホスト役ナッツにポチをください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村