まだ君のじゃありません! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
ナッツルママは完全復活です!
だから、久しぶりに家族全員 (と言っても2人と1頭だけど)でお散歩!
 
 
 
 
しかし、お散歩嫌がるなぁ~
相変わらずだけど、リードを付けるまで
2人係でどんだけ追い回すやら...(+o+)
 
今日はお天気もいいし
比較的暖かいし
お散歩日和だよ (^_^)/~
 
 
お散歩途中で、ワン友のベガちゃんと会う
こんにちわ、お久しぶり~~
 
 
 
 
久しぶりに会った、ベガママさん
ナッツルママのことを 「ちょっと痩せました?」 だって
キャーーーーーー嬉しいぃーーーーー
 
確かに痩せました...少し
でも、なかなか誰も気が付いてくれないことに
とってもしょげていたママ
 
で、ママは 「パパの方が痩せたんですよ!」
と言うと、
「わかったんですけど、あまりに痩せたんで
病気かもしれないから言わなかった」 だって...
だははは...どうだ!!
食事制限の効果大であるぞ v(^-^)v
 
 
ベガちゃんとは一緒にお散歩して
ナッツは何かもらえると思って、
ベガママさんのバッグに突進です!
 
 
 
まだ、ダメですよ
君のではありません...
 
皆さん、
今日のオチはここではありません...(笑)
 
 
 
 
夕方、出かけていたパパが戻ってきました
ナッツにボロボロにされた毛布を交換しようと
ニトリに行って買ってきました!
 
どうせ、ナッツにやられると思って
やす~い毛布をゲット
 
さ、今夜からこれでと思って、ベッドの上にポンと置くと...
 
 
 
 
 
え、なに興味しめしてんの?
 
 
 
 
まだ封印解いてないからね
ちょっと待ってて
 
 
あ!...............(゜o゜)
 
 
 
もうパックリしているぅ....(T_T)
まだ、君のじゃないってぇー
 
 
 
 
引っ張って離そうとすると、
ガッツリ咥えて離さない..
 
ヤバい、このままじゃ
買ってまだ解いてもいない毛布がビリビリになる
 
 
 
 
あせるパパと、離さないナッツ
 
もう、シッチャカメッチャカ
 
 
やっとの思いでナッツから奪い取って
高いところにもって行く
 
あーあ。
これじゃぁ、あっという間にこの毛布も
穴だらけになるなぁ~ (T▽T;)
 
 
せっかく買ってきても
時間の問題となる毛布
当家では高い寝具は絶対買えません (涙)
噛みつかれない毛布がどこかに売ってないか
そんなことを考えるナッツルパパにポチください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村