ある意味得意技? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
ママもやっと通常運転になり
ナッツもお散歩に行けるようになりました!
(写真はないけど...)
 
そもそもナッツは通常運転しているんだけど
だからって....
 
あーあーあー
 
 
 
 
ナッツくん
 
そんなに散らかして...
 
弟家からいただいたベッドは見るも無残になってます (;一_一)
 
 
このベッドをギタギタにする行為は
ある意味ナッツの得意技!?
ベッドを縦に丸めて、そこへ馬乗りになってヘコヘコ
 
 
 
 
かと思えば
 
横にして、かぶりついて横四方固め
 
 
 
 
柔道だったら30秒で一本だけど
 
このカタチで5分くらいは抑え込んでる...
 
もちろん 「やめ!」って審判が声かけてもやめません...(^v^)
 
 
バリエーションも色々あります (笑)
変形横四方固め↓↓
 
 
 
 
コッチをジロッと見つつ
シッポぶんぶんしながらの固め技
 
どういうアピール (゜o゜)
 
 
元気、元気
 
でもやっぱり食べ過ぎと運動不足でちょっと太ってきました
やっぱり、もっとお外に出ないとね
 
 
最後は今朝のナッツ
パパが外に出た時、寝室の窓から
ナッツはコッチを見てました!
 
iPhone 向けたら
カーテンの向こうに行っちゃったけど
可愛かったなぁ~~❤
 
 
 
 
 
なんかこう見ると、すっごく幻想的??
囚われの身 !?
ナッツゥ、待っててね
パパは早く帰ってくるからね....(^_^)/~
 
なーんて、言ってみちゃったりして ← 親バカ全開!!
 
 
さて、週末ですね
寒さも峠を越えたんでしょうか?
今週末はだんだん恒例になってきました
ワンコと一緒の初詣があります..
ママも復活してきたので、多分大丈夫でしょう!
お天気も大丈夫かなぁ~
お出掛け前にポチッとください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村