大人の対応! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
ナッツルママのインフルエンザ、ご心配いただき
ありがとう御座いました.. m(__)m
 
どうやら、2日程度で峠は越えて、
今日はアレコレ溜まってしまったんで、
どんどんと動いてます
 
心配しましたナッツルパパへの感染もなく
今のところぜんぜん通常です!
 
ナッツはお散歩いけてませんが
それをいいことに、グータラグータラしています
 
今朝のナッツ...
 
 
 
パパから朝食のおこぼれをもらおうと
シッポぶんぶんで、パパの脚に自分の前足を乗せて
猛アピールです!
 
 
 
そんな顔したってダメです
さっきアナタの朝食あげたでしょ!
 
(;一_一)
 
 
さて、本日は弟家のボビー君と岳ちゃんのこと...
 
パピーの岳ちゃん
遊びたくって、遊びたくってしょうがない
 
目の前にいる、兄貴? 
ボビー君にガツガツとがっつきます
 
 
 
 
どうです、ボビー君は大人の対応していると思いません?
 
シツコイ弟をいなして
でも突き放すわけでもない
こんな感じが一日中続くようです...
 
いい感じに思えるんですが、
ボビママさんはちょっと心配しているようでした..
 
ハグハグされているボビー君がケガしちゃうんじゃないかと..
多分この程度だったらパピーの岳ちゃんが甘えている程度と
思えますが、皆さんどう思いますか?
 
 
しっかし、ボビー君は大人だなぁ~
ナッツだったら...怒っちゃうかも...
可愛い弟よのぉ~
大人な弟をもったナッツにポチっとしてください (^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村