お散歩なしです.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
日曜日、パパの旧友をパパが駅まで
クルマで送って行った..
 
で、帰ってくると
ママがグッタリしてソファでゴロンしている
 
 
まーたー
なにトドみたいにゴロンしているの (怒) 
と、思ったけど
咳もヒドイし、ホントに苦しそう
 
あらら...
で、月曜日
 
パパは出張
最近必ず左側の窓際を抑えることに
しているから、結構な確率で富士山が見えます!!
 
 
冬の富士山も綺麗じゃのう~
 
で、出張先にママからの連絡...
 
 
あ! 
 
インフルエンザ だって!
 
やっぱり...
なんとなくそんな気がした..
 
39度くらい熱が出たらしい..
ある意味出張で良かったけど
でも、うつっているかなぁ~ (汗)
 
 
これで、当分ママはダウンだし、
パパはいないしで
ナッツはお散歩にいけない...
 
 
 
 
ケージの中のベッドをキレイにしたんで
気持ちよさそうに寝ている!
 
ナッツゥ
お散歩いけないけど
大丈夫??
 
 
 
 
そっかぁ~
 
こりゃ、ますます太りそうだなぁ~
ぽっちゃりビーグル倶楽部に入会決定だな...(笑)
 
 
 
ママは2日寝たら大分スッキリしてきたようです
パパにうつるのか、うつらないのか..
ちょっとヒヤヒヤです
そういやぁワンコにはうつらないんだろうか?
寝込んでいるママとナッツに応援ポチをお願い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村