いい仔にしてなさい! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 
日曜日、
ナッツルハウスにお客さんがきました
 
ナッツルパパのお友達
11月に一度会ってますが、30年ぶりくらい....!!
友達の友達から所在がわかって、ホント久しぶり!
 
 
ナッツゥ、いい仔にしてなさいよ
 
 
いらっしゃ~~い
するとお客さん大好きなナッツは
速攻で飛びつく!! ヒッー大丈夫か
そういや、ワンコは大丈夫か聞いてなかった...
 
 
 
 
その場で聞くと、ワンコは好きみたいで
ナッツを可愛がってくれた!
 
ああぁ..良かった
 
 
座ってもらうと今度はスリスリする
 
 
 
 
 
タップリ可愛がってくれた ❤
 
 
 
 
パパのお友達と↑
 
 
ランチを食べてもらいにきたんだけど
食事の支度の時は大変 ← いつもだけど...
 
特にお客さんがきている時は興奮して
なかなか静かにならない
 
 
ママがきゅうりを切ってます
いつものクレクレ攻撃を披露!!
 
 
 
 
 
オマヌケなお顔を披露!!
 
しっかたないなぁ~
ホレ、ちょっとあげるよ
 
 
 
 
で、お客さんが帰った後は
残り物でちょっとオヤツをあげよう!
 
お刺身を軽く火を通して...
 
 
 
 
このチョコンと座っているサマが好き アハハ
 
 
今日はいい仔にしていた?
 
 
 
 
はいはい、
じゃぁ、オヤツをあげようか!!
 
 
 
 
 
 
ま、今日は良かった
ワンコ好きのお友達だったからね (^^)/
 
 
ナッツにとってお客さんがくるのは
とっても嬉しいこと!
だって、美味しいもん食べれるし...
オマエ、また太ってきたな!?
ちょっと太めが気になるナッツにポチをお願いします
と、思ったらブログ村がメンテ中みたいです..
トホホ...