久しぶり!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今朝のナッツル散歩

 

なかなかテンションが上がらないナッツ

 

玄関前でお散歩に行くのを嫌がります...

 

 

 

ガンとして動きません

 

こういう時は仕方ないのでオヤツをちらつかせると

なんとか動きだします

 

今日は特にひどかった...

一瞬、またてんかんの発作か!? と思ったら

動きだしました...

 

 

 

 

テテテテ....

一歩動きだしちゃえばスタスタ歩きますわ

 

なーんだ...なんでもないじゃん

 

 

 

 

いつものコースと少し違うコースへ..

 

すると前から見たことある方が...

 

 

小型犬を4頭引き連れてお散歩してきます

 

以前、ナッツルハウスを建てる時、

仮住まいに住んでましたが、そのお隣の方でした

 

 

 

 

ナッツはすぐ囲まれます

 

 

この中の一頭

 

 

 

このキャバリアちゃん

 

実は縁があるんです

 

 

ナッツの爪切りなんかのお手入れをしてもらっている

ペットサロン

そこでは普段生体の販売はしていないんですが、

たまに他店での売れ残りワンちゃんがやってきます

この仔もそこにいたんです

 

 

 

 

 

で、あまりにも顔つきがピカピカとしていて

眼差しがよかったんで、ナッツルパパとママはちょっとグラッと...

 

でも、まだナッツを飼ってそれほど経ってなかったし、

どうする、どうする...なんて言って数日経って見に行ったら

こちらのお家で引き取られた後だった....

ってことがありました

 

引き取ったママさんに聞くと、

どうやら当初は下痢がひどく、なかなか引き取り手がいなかったとか

お店の人が正直に話しをしてくれてたそうです

でも、人懐っこさは一番なので、引き取ったようです

下痢は当初はひどかったけど、もちろん今は治ってます

 

 

 

 

 

久しぶり!!

相変わらず可愛いねぇ~

ひょっとしたらナッツルハウスの住犬になっていたかも

でも、こちらのお家で良かったね \(^o^)/

他ワンがいて遊ぶに困らないもんね

幸せにね (^_^)/~

 

 

久しぶりの再会

良かったねぇ~

ひょっとしたらナッツの兄弟になっていたかも

一人っ子ナッツにポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村