やっぱり寂しがり屋さん.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は比較的暖かったですね!

 

天気予報では寒波がくるらしいですが、

今日はわりとポカポカ!

 

だから朝んぽも裸族で出動!!

 

 

 

 

あれから、何日か経ちますが

いまのところ、てんかんの発作はないです...

 

んんん....このままあれっきりで終わればいいですけど..

 

 

いつも行く神社で、今朝は女の子に可愛がられました

 

 

 

 

人間に可愛がられるのは大好き!

 

やっぱ寂しがり屋です

 

 

お家の中だと

朝食の時はギャンギャン吠えますが

一旦満腹になると、ママの隣の椅子に....

 

 

 

 

気持ちよさそうにしています

 

でも、ママが離れると、

すぐ起きて動きます...

 

 

で、パパがお仕事や、昨日みたいに夜にお仕事部屋で

ブログを書いていると...

 

 

 

 

ナッツゥ、これではパソコン打てません

 

どいてくれないと、ブログを書けません...(。>0<。)

でも、強制的にどかすのも..と思ってしまう

大甘なパパです (///∇//)

 

 

 

さて、明日からナッツルパパは出張です!

短い出張ですが、海外です

南の島へ行ってきます

(出張と言う名のゴルフ接待!?)

 

このブログの更新が来週となります、それと

コメントの返信がちょっと遅れますので

あしからず... (^-^)ノ~~

 

 

 

 

そ、そりゃぁ...もう....

 

えーっと、何か考えないと...

ゴルフボールってわけにはいかないし...

 

 

パパぁ~~

気を付けて行ってらっしゃいの

ポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村