帰りました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

厳しい、厳しい 出張合宿から帰ってきました...

 

いやーーー厳しかったですねぇ~

 

しかし、日本は寒い

わかってはいたものの寒い季節なんだっけ?

って感じでした(笑)

 

 

今回のナッツルパパの職場は...

 

.....

 

 

 

....

 

 

 

...

 

 

..

 

 

 

 

 

 

 

間違えました

失礼しました (~_~;)

 

ココです↓

 

 

 

 

このホテルの一式の片隅で黙々と...仕事を....

 

 

 

仕事はこのようにしていました↓

 

 

.....

 

 

 

....

 

 

 

...

 

 

..

 

 

 

 

 

 

 

 

大変失礼しました m(__)m

 

 

コチラでした ↓

 

 

 

 

会社の上司、取引先との

けんけんガクガクの打合せ

 

その様子は.....

 

 

 

.....

 

 

....

 

 

...

 

 

..

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上やると、大ヒンシュクをかいそうですね (;一_一)

 

 

すいません

 

 

もちろんナッツは元気でした

心配していた「てんかん」の発作はあれ以来なくて

パパが留守にしていた時も、ルンルンお散歩していたそうです

 

 

 

 

帰ると、真っ先に飛び込んできて

パパの上にドーンと乗ってきます

 

そこで、ハイタッチをかましました!!

 

 

 

 

そこから今朝は

ナッツへのお土産として....

 

 

 

 

最大級のパパの抱擁 ❤

 

ナッツはかわええのぉ~~~

 

 

 

 

南の島は当然暑くて

寒さを忘れてましたが、空港に到着して

降りた時には半袖でした...

ヒィーー

でも、ナッツのいるお家に早く帰りたかったです ^m^

今日からパパも通常運転

お仕事溜まってます (ーー;)

パパの抱擁で参っているナッツにポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村