通常運転!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツのことで、沢山の方にご心配をいただき

ホント、ナッツルファミリーは幸せです!

 

このブログは備忘録にもなるし

これで少しでも同じような症状なワンコがいたら

参考にもなるし、書いておいて良かったと思えるように

したいです!!

 

 

でも、大丈夫です

もう普通です!

ひょっとしたら一過性のことで、もう何事もないかもしれませんし

症状が現在でないので、ジタバタしても仕方ないです

 

だから、今日も通常運転!!

 

今朝ナッツとママは普通にお散歩です!

 

 

 

 

はい、この通り

スッチャカ、スッチャカ 歩きます!

 

1メートルくらい前を気持ちよさそうに歩いてます ^m^

 

 

以前通っていたいつもの公園が無くなって

違う公園に今日は行ったようです!

 

久しぶりにお会いする、町内ワン友

このは&しぇる

 

 

 

とっても人懐っこい このは

ガウガウするワンコには厳しいけど

人間には何されても絶対イヤなことはしない..

 

 

 

 

しぇる ちゃんも比較的おとなしいワンコさん

お久しぶりです!

 

 

 

ナッツはいい感じに歩いてますよぉ~

 

発作のことなんか、すっかり忘れて

トントン歩きますよぉ

 

 

この後ろから見る

ナッツの歩き姿が意外に好きなんです ❤

 

 

 

明日から寒波が来るみたいですね

雪国の方は大変ですね

ヨーロッパでも大寒波らしい

ナッツじゃないけど、急激な寒さは応えますんで

注意しましょう

 

注意するでつのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村