今のところ普通です.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツの異常

沢山の方からご心配のコメントをいただき

ありがとう御座います m(__)m

 

今のところ、全く普通です..

食欲、ウンP、動き、全く普通です..

 

今日は、パパが約束があって終日外出

ママはお家にいましたが、一人だとちょっと怖くて

お散歩には行けませんでした...

 

 

コレは昨日の写真↓↓

 

 

 

 

まぁ、一人でお散歩いって

また、震え出したら対処できない...って...

仕方ないなぁ~

お天気も悪くなってきたしね

 

 

 

 

ナッツの目がキラキラしてます ^m^

 

外出中、パパは気になってましたが

お家の中にいる分には、問題ないでしょ

 

で、ママはいつもいく病院に電話し、

明日行くことにしました...

今は何ともないんで、様子見になるんじゃないかなぁ~

 

 

で、パパが帰ってくると...

 

 

 

 

家政婦は見た!

 

 

何、様子見てんの!?

 

 

 

 

パパは帰って来てますよ~

 

 

すると、またパパのところまでやってきて

 

ピョン (゜o゜)

 

 

 

 

乗っかってきます... (^_^;)

 

乗っかるだけかと思ったら

お腹の上でゴロン

 

 

 

 

ナ、ナッツ君

 

いーまー、皆さんからのコメントの返事を書いているの!

どいてくれなきゃ、書けないの! (ーー゛)

 

 

そんなこんなで、明日病院に行ってきます

何でもアリマセンように(祈)

また、報告しますねぇ

 

なんでもないよう!のポチをお願いします ^m^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村