調子に乗って..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨年末にシャンプーも爪切りもできなかった...

予約が遅くてダメでした

 

そこで、今日時間のあるママがナッツを連れてお店に...

最初は爪切りとちょっとしたお手入れだけの予定が

お店の予約が空いていたこともあって、シャンプーもお願いした..

 

年末は激混みしていたけど、さすがにお正月休みも明けた平日

お店もお暇はようで、予約なしでも対応してくれたみたい!

 

 

 

爪切り中 ↑↑

 

シャンプーしてサッパリ綺麗になった!!

 

そこで、ママは調子に乗って

お洋服も買ってやんの...エエノォ~

 

 

 

 

袖付きのブルーのセーター 

 

本人(ママ)が気に入ったせいか、写真をバシバシ送ってくる

 

はいはい、わかりましたよ

載せますよ、ブログに....

 

 

 

やっぱり、ちょっと迷惑顔↑↑

 

 

パパが気になったのは

お袖の部分

 

あれ? これって脚が出てるの?

 

これじゃぁ、引っかかるんじゃないの??

 

 

と、思ったら

 

 

 

 

コレってパッチワークなんだって (;^_^A

 

パッと見、ナッツの脚と同じ色だし、毛の具合も同じようだから

写真じゃ見分けがつかない...

一瞬、変な袖だなぁ~と思いましたわ (^▽^;)

 

 

で、昨日と同じネタですが

袖付きで歩くかと思いきや

 

 

 

ズンズン歩くそうです

 

袖付き、慣れてきたん??

 

 

スタスタ、スタスタ

テッテケ、テッテケ

 

 

 

 

シャンプーしたせいか

ナッツのシッポがフサフサしている (^∇^)

 

一度、このシッポでお習字してみたい

お正月だから書き初めなんて....

大ヒンシュクを受けそうなんで出来ないけど...(^o^;)

抱っこして墨つけて、しゅぱって...

一度やってみたい (´ε`;)

 

ちなみに書き初めメーカーでナッツの名前でやってみると...

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

おぉぉぉぉぉぉ

ナッツにとって新たな一歩となるのかなぁ~~

 

 

 

スッキリして良かったねぇ~の

ポチをお願いします

ポチってちょ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村