今年の挑戦!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は風が冷たいですねぇ

ぴゅーぴゅー吹いてます...

お散歩も大変ですわ

 

さて、最近着ているこのお洋服

 

グリーンドッグさんで買ったフライトジャケット!

 

 

 

最初はどうかと思った...

 

ナッツはお洋服嫌いで、基本的に固まっちゃう

 

特にキツイお洋服はガンとして動かない...

 

だから、このジャケットもどうかと思ったけど

基本的に固まった後、無理やり連れだすと普通に歩くことに

気が付いた!!

 

 

 

 

ブロックの側をテッテケ歩いている

 

近いからコスっちゃうんだよなぁ~

ザザザーって音がする

 

 

 

 

まぁ、いいけどね!

 

で、このお洋服

何がダメかと思ったかと言うと

 

この部分だ↓↓

 

 

 

前脚にかぶさっている

 

こういうのは嫌がって歩かないんじゃないかと思った...

 

でも、歩く、歩く!!

 

 

これをいいことに、今年試したいと思ったことがある

ズボン付きのお洋服!!

 

こんなヤツ↓↓

 

 

 

以前に撮影会で着せたもの

これはいただきものだったので、ピッチピチ

ナッツはガッチガチ (笑)

 

一歩も動かなかった

そのおかげで写真は撮りやすかったけどね!

 

もうちょっとサイズに余裕があるものだったら

動くんじゃないないかなぁ~

 

今年は挑戦してみようと思う

 

ビー友のクラウス君とか、こんなの着ているけど

カッコいいわ!

やっぱり固まっちゃう仔はいますかね?

 

 

 

 

ナッツからは

「ボクは着せ替え人形じゃねーよ」って言われそう

ま、そこは我慢してちょ!

そんな挑戦にポチをお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村