マイペース! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

いよいよ平日...

年末までの3日間くらいは良かったけど

だんだん、ダラーっとなってきて

早く平日が来ないかなぁ~って思っていたナッツルパパです...

 

そうは言っても、平日が来ると

早くお休みにならないかなぁ~ってなるけど (笑)

 

ナッツ君にとっては休日も平日もアリマセン

アタリマエだけど....

 

パパがいれば

お腹にドーンとのっかりくつろぐ..

 

 

 

 

お腹が空けば、ママにおねだり

お腹が一杯になると...

 

 

 

ウリャーーー  (=`(∞)´=)

 

 

 

 

ケージからベッドを引きずり出して

バリバリに遊ぶ!!

 

あーあ

 

また、やっとるな

 

 

 

 

ご満悦のご様子.....

 

 

ちょっと、ちょっとぉ

それはアナタのベッドですよぉ

 

 

 

 

ドヤ顔されてもなぁ....

 

 

先日の神社での初詣

いつもの写真だけど

相変わらずナッツのほっぺをカミカミするパパです

 

 

 

 

すっごい迷惑顔

 

そりゃそうだって....(`∀´)

 

 

これだからナッツのパパはやめられません!?

\(^o^)/

 

 

今日から仕事はじめの方も多いでしょうか?

今年はトランプ新政権や、お隣の国のこと等

気になることが多くありそうですねぇ

まぁ、ナッツと一緒にマイペースでいきますわ

マイペースナッツルファミリにポチっとしてくださいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村