シャンプーの後.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ケヴィンズガーデンさんでシャンプーしてもらった後

ナッツのおやつを買いにコーナン(ホムセン)に行ってきました


コーナンではカートに乗せます

普段暴れん坊将軍のナッツですが、
そこそこ大人しく乗ってくれます



いつもなら、周りの人に

うわ! ビーグルよ...とか
可愛い、さわってもいいですか?...とか

言われるのに
なんと、この日は来店客が少ない!




こりゃ、新しいイオンに行っちまったか?

その前も、別のイオン(妙典店)に行ったけど
ガラガラだった...


気のせいだろうか...


まぁ、空いてて移動は楽だったけど (^▽^;)


長かったお休みも終わって
今日は皆さん平日のスタート!
あまり、飛ばしても疲れちゃうからね..

ノンビリスタートのナッツルファミリにポチってお願いします



にほんブログ村