買ってきたものは... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


ナッツのシャンプーの後で、コーナンで買ってきたもの
おやつはモチロンですが、
ちょっと試したくってお洋服を買ってきました

当然着たら固まっちゃうけど
少しづつ慣れるかと思って着させてみようかと....


さぁ、ナッツ
お洋服だよん~~




見た途端にケージに逃げるナッツ


どんだけキライなんか.....



以前に買ったお洋服は
パッツンパッツンに....


ん? ってことは


太った


でも、このニットのセーターのようなものだったら大丈夫

無理やり着せてみる





固まった


しかも、ケージに逃げた




ナッツは親バカ丸出しで言うけど
お洋服はすっごい似合う....と思う.....(///∇//)...思ってる...

着させられないのが残念、
飼い主のエゴだけど....


お散歩にもと思ったけど
踏ん張ってしまって動かない
だからお家限定..今のところ

お家だったらいいでしょナッツぅ



ダメか.........がーん


少しづつでも慣れてくれないかぁ~
そうすれば可愛いお洋服やカックイイお洋服買ってあげられるのに..
ナッツももうすぐ4歳
今さらって言われそうですネ (→o←)ゞ




にほんブロ