イオンに行ってきた! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日は買い物に行こうとなり
どうせだったらってことで、混雑覚悟で新しくできたイオンモール幕張に行ってきました..

混むよ~、絶対混む..
じゃぁ、朝一から行くか..

っつーことで営業時間を見ると、朝9時からOPEN
早っ...(;^_^A

ナッツをどうするか
PET MALL ってあるけど..今回は様子見ということで
ナッツはお留守番

9時過ぎに到着してみると、やっぱデカい



4つの建物が通路で繋がれていて、歩いても別の建物にもいけるし
巡回バスもあるらしい


通路はこんな感じ



では、早速 PET MALLへ



さすがにワンコ連れの方が結構いる

ここは2階建てで、2階はいわゆるペットショップ
1階がサロンやホテル、外にランがついている






おっしゃれっすなぁ~


おぉ、おっきいワンコ連れもいるじゃん



いいねぇ~~


でも、他のMALLを見ているうちに
だんだんと人が多くなってきた..


うわ..
こりゃアカン


どんどん人が増えてきて
普段人ごみに割と慣れているナッツル夫婦もバテバテになって
早めに退散~~


今度はナッツと来るかな..
もうちょっと落ち着いてから行くかな..
なぁ、ナッツ?




やっぱし......






にほんブログ村