着せちまえ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はナッツル家揃って、あるお宅にご訪問..

ナッツの公園ワン友のイチロー家だ!


ただ、他人様のお宅にお伺いするのに
いつものナッツルパワーが炸裂すると、大変なことになる

そこで、考えたのが
「必殺、お洋服着せちまえ作戦!」

そう、ナッツはお洋服を着ると固まる
もちろんカタマリっ放しってことはないだろうから、ちょうどいいんじゃないか

ってことで、到着早々着せてみる


ムフフ

成功成功!!

ホッといたから、時間が経てば動くには動くが
いつもの半分って感じかな



ここの住人
イチローも動かないナッツが気になったのか
近づいてクンクンしてくる




でも、そこはナッツ
だんだんと動くようになってきて
ナッツルパパがお家拝見で2階に上がると、どんどん付いてくる


お部屋というお部屋をくまなく入り込む..
ありゃありゃ..


イチママ(イチローのママ)は、どうやら片づけてない部屋をみられるのは
チト恥ずかしかったらしいが、ぜんぜん綺麗だったし、そこをナッツがドカドカと
入り込んでいく方がヒヤヒヤしたよ (^_^;)



イチママ、イチパパとは年も近いんで、話が弾み
こっちはテーブルを囲んで楽しいお喋り


ナッツはだんだんオネムになってきたか?

ふわふわのコタツ布団の上でマッタリしてくる




気持ちよさそうやんかぁ~


くつろいでいるやんかぁ~




美味しい飲み物とお菓子とで
散々食い散らかして、ナッツル家は嫌われてへんやろか!?

どう思うナッツ?




いやいや、そうじゃないって...



イチママ、くりさん(イチパパ)ありがとう!
また、遊びに行きますね!!


そりゃズウズウしいやろぉ..のポチをお願します



にほんブログ村