おめでとうです! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

新年
明けましておめでとう御座います


昨年はこんなベタな個人的なブログと
なにより、ナッツを見守っていただき、ありがとう御座いました (〃∇〃)

ナッツとナッツルパパ、ママ
2人と1頭で、めでたく新年も迎えることができ、初詣に行くことが出来ました


アタリマエかもしれないけど、そんな当たり前が幸せですわ、ホント (///∇//)




きっと、今年もいろんなことがあるでしょう
ナッツル家をどうぞ今年も宜しくお願いいたします


今年一発目のポチをお願いいたします (*^.^*)




にほんブログ村