今年最後のプレゼント! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

クリスマスの時、momi2*
公園のナッツの女の子友達のあかねチャン(人間)が
プレゼントを用意してくれてました (☆。☆)(☆。☆)

でも、ナッツルママはその時、忙しくていつもの公園に行くことができず
もらってません....

昨日の夕方、公園であかねチャンに会うと、
「明日、持ってきてあげる!」だって

そして今朝
約束した時間に公園に行くと
ちゃんと持ってきてくれました


あかねサンタさんからのプレゼント くつした
年末になっちゃったけど、そんなことどうでもいい



ナッツ用のお菓子と、びぐ
可愛い字でメッセージが書いてあります (^ε^)♪



うわはは、いい子だ о(ж>▽<)y ☆

帰りはナッツル家までついてきて、お家の場所を確認
今度遊びに来てね o(〃^▽^〃)o




ナッツも待ってるからね (^O^)/




さぁ、いよいよ年末ですね
2013年はナッツルファミリーにとって、本当に良い年でした
ワン友にも沢山お世話になって、考えてみるといっつも誘ってもらってばっか
こっちから誘うようなことはなくて、なんだか申し訳ない..

来年はどうかな?
明日は昨年に続いて、年末ゴルフ...
寒くないといいな ('-^*)/




にほんブログ村