夏の小旅行!..早朝編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

お宿の夜は特にすることがないのでさっさと寝ます
早寝早起きは得意のナッツル家
当然、朝は早くから目が覚めて早速近くをお散歩...ドッグラン



もう、ナッツは大はしゃぎ!ぴゅー
嬉しくってたまらないのか、リードをこれでもか!ってくらい引っ張ります
あっちにガソゴソ、こっちにガサゴソ


途中に川があって、河原に降りてみると流石に水も綺麗
もちろん冷たい 嬉しい
ナッツはここでもはしゃいで冷たい水の川にもザブザブザブ



水泳で鍛えたせいか、水に怖がらなくなってますわwww



おぉ! そこはちょっと深いよ..
泳ぐのか? と思ったけど、やっぱりそれはしない

川での記念撮影もばっちり

さて、今日はまずはドッグランに向かいます
八ヶ岳ワンワンパラダイス..

でも、その途中で「三分一湧水」というところに寄りました

ここも水が綺麗なところ
水温は年間を通じて10度くらいとのこと..
山梨は水が豊富で綺麗なのがいいねぇ~~♪



ここで、なんとナッツが溝に落っこちた..汗
落ちたと言うよりは、反対側に飛び移ろうとして滑って這い上がれなくなった..
写真は撮りそこなったけど (・_・;)
あんなにアセッテよじ登ろうとするナッツを見たのは初めて (^~^)
思わず笑っちゃった (≧▽≦)

さぁ、お次はランにいって爆裂しよう!

続く................



いい空気と綺麗なお水で、気持ちのいい朝!
スガスガしいねぇ~
大喜びのナッツに応援ポチをお願いしま~す♪


にほんブログ村