夏の小旅行!..飛行犬編 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

八ヶ岳わんわんパラダイスに到着 くるまr
 しまった...看板や全体の写真は何も撮ってない...アホやん o(TωT )

ここは宿泊施設とランとかが一緒になった施設
宿泊はコテージになっていて、プライベートランがついたコテージや
露天風呂つきコテージがあるみたい
驚いたのはこの時期は半年前で予約がいっぱいになっちゃうらしい...

秋にでも泊まってみたいな!

八ヶ岳わんわんパラダイス

で、ランは2つあって、その片方でなにやらやっている
ん? 飛行犬撮影会?? 

聞いてみると宿泊者にやっているサービスで(有料だけど)今回はビジターさんもOKとのこと
以前にも那須で撮ってもらったことはあるけど、そのときはイマイチで写真を購入する気にはなれなかった...

でも、今回は撮っている人の機材をみて....コレは本格的やん! カメラ
まぁ、イマイチだったら買わなきゃいいじゃん
ってことでお願いをする..早速撮影

ナッツルパパが抱えて、ママが呼ぶ...レディ! GO!!













やっほ~~~♪

やったぁ~~飛んでる飛んでる~♪

今度は正面から...GOGO!!





斜めになってるぞ~
姿勢制御!


うほ~~飛びます飛びます♪

こんな写真を沢山撮ってもらいました...GOOD
で、ブログに掲載したってことは...そう買っちゃいました!!
しかも、撮ってもらった全データを丸ごと
ちょっぴり高かったけど、なかなかいい写真が多くてツイツイ..

やっぱり機材がいいと、ええ写真撮れるねぇ~~OK
(と、機材のせいにする、腕だよ)
下の写真もポートレートで撮ってもらいました下矢印


この親バカ商法にまんまと乗っかって
財布のひもを緩めてしまう..コンチクショー乗っかるぞ~ (。>0<。)



やっぱりサンニッパ(レンズのこと)は違う! とパパが申しております..!?

こういう撮影になると、ワンコが走ってくれるかが問題になってくる
何頭か見ていたけど、走らない子、走っても途中でやめちゃう子、真っ直ぐ走らずに横道にそれちゃう子といる
そこへいくと、ナッツは普段なかなか言うこと聞かないのに
こういう時は、結構走ってくれます嬉しい  エエ子じゃママ

もうちょっと続きますね~


にほんブログ村