初登録! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

365日カレンダー..

一昨年その存在を聞いて、昨年は見事に忘れ ぴゅー
そして今年..
なんとか2014年のカレンダーが欲しいと思って登録をしておきました
んで、メールが来て、2014年のカレンダー応募はグループ毎に分かれていて
ビーグルが入ったグループは15日の15時~ってなってました

うっ...15日はナッツルママの伯父さんとこに行ったり、パパの実家に行ったりで
チト忙しい...(-_-;)

けっこう早く埋まっちゃうと聞いて、最悪は iPad mini からやるか
なんて、ポケットルーターとiPad miniを持って用事を済ませます
お!どうやら15時帰宅に間に合いそう...
急いで帰ってきたのがちょうど15時
速攻でパソコンを開いて、365日カレンダーを見ると、まだナッツと同じ2月には
誰も登録していなかった GOOD

よしよし..
写真は横しかダメ
ナッツのいい写真は縦ばっかりだったので、とりあえずこのブログのタイトルに
ある写真と同じものを入れておく
後で変更できるでしょ! まずは日にちを抑える方が大事 ^m^

今日、確認すると、結構埋まってます
驚いたのは登録の多い犬種でTOPがビーグル!
へぇ~~~~

ちなみに現在の2月の登録はこんな感じ 下矢印


これを見ると、知ってるお友達がいます
26日の「はるちゃん」
28日の「デレク君」

よ~~し、もっといい写真撮って、変更しよ~~っと!

応援のポチをお願します


にほんブログ村