脱走...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

公園での工事が始まって、仮囲いができて、
そこをくぐってしまって脱走する事件があり
それ以降ロングリードを買って引っ張ってました..

先週末にロングリードで遊んでたけど、あっちに引っかかり、こっちに引っかかりで
ナッツもテンション下がってしまった..呆然
そこで、注意しながら放せば大丈夫かな..と思ってリードを外すと..

まずはアッチでクンクン、こっちでクンクン



大丈夫かな..

平気かな..


ん?
仮囲いの近くにいったけど、あそこは隙間ないよな



そして、隙間のある方に近づいたと思った瞬間

ズバッ..

隙間から外に出ちゃった.. (><;)



やばい!

あせりにあせって、必死で戻そうとします
が、当然なかなか戻ってきません...(→o←)ゞ

オヤツをちらつかせ、必死に叫ぶと
オヤツにつられてザザッと隙間から戻ってきました



で、すぐ捕まえて
ロングリードの刑と思ったのですが、
それ以降も捕まらなくて、出たり入ったりを繰り返します

そのたんびに、こっちは慌てて呼び戻す
その繰り返し....ふぅ~~疲れるぅ~~

結局、捕まえて、ロングリードをつないだけど
工事のやってない時でよかった

雨続きの平日だったけど、今週末は遊べるかな!
応援ポチをお願しま~~す!


にほんブログ村