父の日.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先週の土曜、日曜は残念ながら天気が悪かった..
日曜日はランに行って、お友達ビーグルとワラワラする予定でしたが
当日の午前中に降った雨で中止に..残念 涙

そうそう、日曜日は父の日でしたね
ナッツル家では人間の子供がいません...

まぁ、ナッツが子供です 
生涯成長しない子供..トイプー

だからナッツびぐにナッツルパパおとうさん。は祝ってもらいましょう!

ナッツぅ
今日は父の日だよ

ナッツルパパに「ありがとう」を言おうね (^-^)/



寝ながら言ってる...

でも、可愛いから許しちゃう
親バカンなナッツル家

ぽちっと応援してください

にほんブログ村