お宅訪問! 0LDK!!...その1 | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はナッツびぐのビー友 デレク君家にお宅訪問してきました!

デレク君のお家は港区芝浦ってとこで、東京の都心のマンションです
特にナッツルパパおとうさん。は一度行ってみたかった
どうしてかっと言うと、デレク君家は
中古のマンションを買って、壁や天井をとっぱらって、床もとっぱらい、
自分たちでリフォームをした手作りインテリア ヽ(゚◇゚ )ノ
フローリングも自分たちで張って、壁のペンキやタイルも自分たちで塗って貼って
テーブルも作って...元々3DKの間取りを1ルームにしちゃった←スゴイ (^ε^)
説明するとキリがないのでyumiさんのブログをご覧ください

0LDK!!

家主のデレク君



本日、ご一緒だったのは
同じく芝浦にお住まいのかりんチャン
かりんチャンはチャイナドレスで登場です
ゴメン、あんまりいい写真がなかった...



デレク君、かりんチャンのお散歩仲間の
ペコちゃん
ペコちゃんも芝浦で、芝浦ビーグルズの3頭とナッツの4頭がわらわらと
0LDKの中を駆けずり回ります


デレク君とかりんチャンはナッツと比較すると大きいワンコ
ペコちゃんもナッツよりちょっと大きいけど、遊び相手としてはちょうどいいかな

なんだか、ナッツは恋に落ちたように、ペコちゃんを追いかけまわします

ナッツルママが早速デレク君の洗礼を受けています
デレク君はペロペロがスキなんだって!


さて、昨日はデレク君のママ yumiさんのお誕生日
かりんチャンママのジャス姐さんがケーキを準備してくれました



年齢バレる? 
これは特別なケーキで、写真を持っていくとオリジナルで作ってくれるそうです
味も甘すぎなくて、メチャメチャ美味しい

ワンコももちろん狙ってます

このケーキは人間用ですが
ワンコ用として、ジャス姐さんがお手製のひな祭りケーキを
作ってきてくれました

ナッツもいただきま~~す

横からデレク君がちょうだいとばかりに
入り込んでくる..仲良く食べてね

この後も、食べて遊んで駆け巡って..
心配したのが、オシッコやウンPですが、ナッツは来た早々に軽くウンPを..アチャー(゚_゚i)
他のワンコもアッチだコッチだでシャーシャーやらかします
みんな、トイレシーツや雑巾を持って右往左往...ゴメンyumiさん (・_・;)
ワンコがたくさんいてハシャイだのか、家主のデレクまでがフローリングの上で
シャーシャーやらかしてました (^^ゞ

さぁ、人間たちもお食事です... 続く.....



にほんブログ村