アンタ、どこの子? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツびぐとお散歩ドッグランから帰ってくると
お隣のSさんのパパさん彼がSさんのお家の前にいました

もちろん、ナッツも良く知っている
なんせ、Sさん宅にちょっとお預かりしてもらったこともあるから
Sパパさんにナデナデしてもらって
ナッツは上機嫌 はーと♪



よっぽどいい思い出でもあるのか
ママママとSさんパパ彼を後目に

Sさん家家ににじり寄る....


なんせ、Sさんとこの2人のワンパク坊主に
遊んでもらってから、Sさん宅が大好きなナッツトイプー

ここに来ると、入ろうとせがむ ぴゅー



だぁぁ...おまえはどこの子か!
アンタのお家はお隣ですよ  \(*`∧´)/


ご近所からも愛されているナッツ
Sさん、これからも
よろしくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村