ちょっと油断すると... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツびぐも3歳になって大人になった...か?

お留守番も問題なくなってきたし...
と、思っていると...

あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

またぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

ダイニングでお留守番させてるけど
ダイニングテーブルには上らせないよう
いっつも椅子をキッチリしまっている..
しか~し、ちょっとだけ足場があったのだろうか!?
出先から帰ってきてみると
テーブルの上にあったものが、床に落ちている

その中にあったものがコレ



プラスチックのキャップ
ぼりぼりです

それから



消しゴム..
それ以外にもアレコレお口にしちゃったようで
困ったもんです 。(´д`lll)

オイオイ (ノ_-。)
気をつけてたけど、なかなかこのイタズラ癖は治らない



で、ママがちょっと怒ると

ソソクサとケージに逃げます
まぁ、イタズラは百歩譲って仕方ないとしても
こんなんで体調悪くしたら..はぁぁぁ心配じゃ

で、今朝になって
上と下から出てくる出てくる..
プラスチックの破片が (TωT)

ある意味、出てくれるのはいいけど
いつか、重大なものを食べちゃうんじゃないかって心配です
といっても、今さらケージに入れておくわけにはいかないしなぁ~~
どう~すりゃぁ~いいのぉ~~~♪




にほんブログ村